SSブログ

上戸彩 HIRO 破局 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




上戸彩 HIRO 破局


上戸彩とHIROが破局したというニュースが流れたのは8月末のことでした。

それからわずか2週間、うれしいニュースが飛び込んできました。

上戸彩さんとHIROさんが破局ではなく、結婚したんです。

9月14日、婚姻届を出したということです。

この日は上戸彩さんの27回目の誕生日でこの日に合わせて結婚し、事務所から発表となりました。

お相手のHIROさんはご存じEXILEのリーダーで、お歳は43歳です。

もうHIROさんも43歳なんですね。

でもそのパフォーマンスは全然衰え(失礼)を見せません。

このCMではメッチャ鍛えてます。
http://youtu.be/gD6SdTFg_As

年の差は16ということですが、その出会いは何と13年前だそうです。

上戸彩は当時まだ14歳、あの有名な「国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞してその後4人組の歌手としてデビューする時に、ダンスの振り付けをしたのが、何を隠そうHIROさんだったんです。

上戸彩さんでもこのコンテストでは特別賞で、優勝とかでは無かったんですね。

因みに歌手デビューの4人組は「Z-1」という名前でした(何か凄い名前ですね)。

結婚の話に戻りますが、披露宴とかはまだ予定が決まっていないそうで本当に婚姻届だけだそうです。

上戸彩さんは自筆の結婚報告書をマスコミにFAXで送付してその喜びを表したとか。

「自筆結婚報告書」です。

何にせよ本当におめでたいことなんで、良かったです。

ひょっとして2週間前に流れた破局報道が結果尻に火を付けたのかも知れません。

末永くお幸せに。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。