SSブログ

伊藤英明 マジックマッシュルーム [エンターテイメント]

スポンサーリンク




マジックマッシュルームを食ってた伊藤英明が、主演映画「悪の教典」の舞台挨拶に立ちました。

正義の味方海猿から、今度は人を殺しまくる「殺人鬼」を演じているのだそうです。

まあ私など、伊藤英明ってマジックマッシュルームが真っ先に思い浮かんで来ますからね。

やっぱり悪党の方がピンときますね。

お顔もやっぱりどことなく悪役が似合います。

っていうか、マジックマッシュルーム食ってたから悪党でしょ?

えっ、当時はまだ法律上の規制はなかったですって?

たとえ法律上は問題なくても当時から明らかに怪しいものとされてましたよ。

マジックマッシュルームなんてものをやる人間は、違法ドラッグがダメだから渋々やってたんですね。

とりあえず法の規制がないから。

そんなもんですよ。

だから海猿を知った時、こんなドラッグやってる奴がこんな人命救助出来るかって思いましたね。

だから今回の悪役は大変良いと思いますよ。

この舞台挨拶では、「伊藤英明は嫌いになっても、海猿は嫌いにならないでください」って言ったそうです。

どっかで聞いたことありますね~、このセリフ・・・

あっ、AKB総選挙での前田の敦っちゃんです。

う~ん、何言ってるんですかね、伊藤英明さん。

ひょっとしてまた、マジックマッシュルーム齧ってたんかな~。

伊藤英明 舞台挨拶の様子 ⇒ http://urx.nu/2bds



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。