SSブログ

サッカー日本代表 日程 2013 [スポーツ]

スポンサーリンク




サッカー日本代表の2013年の日程ですか、

気が早いですね~・・・

でももう10月半ば、今年もあっという間に終わります。

と言うことは、あっという間に2013年がやって来るわけです。

サッカー日本代表もあっという間に2013年の日程が組み込まれることになるのですね。

その2013年もサッカー日本代表にとっては大事な試合が目白押しです。

まずは何と言ってもこれ、ワールドカップのアジア最終予選でしょう。

2013年の3月26日にサッカー日本代表対ヨルダンの試合が敵地アンマンで行われます。

続いて6月4日、対オーストラリア戦がホームですね、今のところ埼玉スタジアムが予定されています。

そしてアジア最終予選の最終戦、対イラク戦がアウエーで行われます。

なんせイラクなんで、スタジアムとかまだ未決です。

しかし、なんかこう、記事書いてるだけで興奮してきましたね。

まだまだありますよ。

FIFAコンフェデレーションズカップがブラジルで開催されます。

これは大陸王者が勢揃いする大会で、サッカー日本代表はアジア王者として参加します。

この大会はワールドカップの前年にワールドカップ開催国で行われ、W杯の前哨戦として注目度高いです。

参加メンバーも凄いですしね。

いやあ~、ますます興奮してきました(笑)

早く2013年が来ないかな~・・・

おっとその前にヨーロッパ遠征の第2戦、サッカー日本代表対ブラジルの試合が間もなく始まります。

日本時間で16日の午後9時10分試合開始です。

テレビ放送はフジテレビ系で午後8時54分から中継されます。

いかん、興奮し過ぎで鼻血が出てきてしまった(爆)
 ⇒ 鼻血ブー



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。