SSブログ

谷一歩 22股 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




谷一歩 22股がテーマです。

谷一歩 22股って何?

タレントの谷一歩(たにはつほ)さんは、以前から16股交際をしていることを公言していました。

医者や弁護士、会社社長などのセレブがそのお相手だそうです。

谷一歩さんの16股を初めて聞いたとき、えっと驚きのあまり目が@@となりました。

16股でも凄いのに、それが今度は22股ですか・・・ひえー。

22日に放送されたダウンタウンDXでカミングアウトしていましたが、22股が凄すぎて
細かい内容は忘れてしまいました(笑)

それくらいインパクトがありましたね、ダウンタウンはもちろん、共演者もみんな驚いてというより
呆れ返ってたといっていいんじゃないでしょうか。

しかし何なんでしょうね、この人は?

谷一歩さんは1990年の5月生まれで現在22歳です。

22歳で22股、公言したのが22日放送のテレビ番組です。

出来過ぎですね、狙ってたのかな~・・・

谷一歩さん、こう見えても国立大学の千葉大4回生、しかも教育学部です。

今はタレントとして活躍してますが、一歩間違えれば教師になっていたかも知れません。

22股の先生が誕生していたかもなんて、いやはや恐れ入りました。

ミス千葉大コンテストで準ミスに輝いた実績からしてなかなかの美人です。

次に話題に登るときはいったい何股になっているのでしょう?

いやあ、楽しみですね。

そんな谷一歩さんの画像を見ながらお別れです。
 ⇒ 谷一歩 画像集


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。