SSブログ

増田有華 峰不二子 画像 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




増田有華 峰不二子 画像がテーマです。

増田有華 峰不二子 画像って何かな~と思ってたら、凄いグラマラスなんですね、彼女。

何かでスリーサイズ測ったところ「まるでルパン三世の峰不二子みたい」って言われたそうです。

それを自信のGoogle+で報告したみたいです。

増田有華 峰不二子って言われるようになったのはそれからのことですね。

では増田有華さんの峰不二子ばりの画像を見てみましょう。
 ⇒ 増田有華 峰不二子Part1

おおー、さすがですね~、でも峰不二子ではなく、ウサギちゃんですが(笑)

もう一つ画像を見てみましょう。
 ⇒ 増田有華 峰不二子Part2

う~ん、こっちの方が雰囲気が近いですかね。

しかし増田有華さん、なんかAKBって感じじゃないですよね。

AKB48ってどちらかって言うともっと子供っぽい感じですが、増田有華さんはひと味違います。

大人の雰囲気を醸し出していますねやっぱり峰不二子かな。

そう言えば増田有華さん、自信のブログで「DA PAMPのISSAさんの家に泊まりに行った」のは
事実だと書いてましたね ⇒ 増田有華オフィシャルブログ

何でも29日発売の週刊誌にこの記事が載るそうで、お泊りは事実なんだそうです。

ISSAも峰不二子に目が眩んでしまったんでしょうか?

それはともかく、このことによりAKB48の活動を辞退するそうです。

つまり辞めるってことですね。

AKBはこの辺、かなりうるさいですから仕方ありませんかね。

今後は峰不二子の実写版の映画で活躍して欲しいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。