SSブログ

ケーシー・マギー 楽天 [スポーツ]

スポンサーリンク




ケーシー・マギー 楽天がテーマです。

ケーシー・マギー選手が楽天に入団することが決定したようです。

ケーシー・マギー選手はニューヨークヤンキースの現役メジャーリーガーでまだ30歳です。

今年7月にパイレーツからヤンキースに移籍後はAロッドやテシェイラ選手らに代わって内野を
守っていました。

2010年には23発、メジャー通算で61発のホームランを打っています。

楽天は今年パ・リーグでクライマックスシリーズ出場を逃しましたが、その原因は何と言っても
得点力の低さでしたね。

総得点はリーグ4位の491点でした。

そしてその得点の少なさはこれまた何と言ってもホームランの少なさでしょう。

楽天の今シーズンのホームランは52本、これって12球団最低の数字です。

西武のおかわり君なんかは一人でこれぐらい打ちそうですものね。

楽天は今回のケーシー・マギー選手の入団、そして先日発表されたメジャー434発のスラッガー
アンドリュー・ジョーンズ選手の入団と、凄い補強が続いています。

最弱打線がいきなり最強打線に変貌しそうですね。

来シーズンの楽天の一発攻勢がいまから楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。