SSブログ

楽天 アンドリュー・ジョーンズ 逮捕 [スポーツ]

スポンサーリンク




楽天 アンドリュー・ジョーンズ 逮捕がテーマです。

楽天のアンドリュー・ジョーンズ選手が逮捕されたそうですね。

といっても今季楽天に所属していたわけではなく、来季獲得が決定している選手です。

先日の記事でも書いたように、メジャーリーグで434本のホームランを打っている超強打者です。

オールスターにも5回出場、ゴールドグラブ賞も10回受賞している正真正銘のスーパースターですね。

そのアンドリュー・ジョーンズ選手がクリスマスにアメリカのアトランタで逮捕されたということです。

逮捕の容疑は暴行です。

アンドリュー・ジョーンズ選手が逮捕されたのが25日の午前3時45分頃だそうです。

その後午前11時頃には2400ドルの保釈金を積んで釈放されたとのことです。

2400ドルってことは今現在の為替相場は85.279円、85円で計算して204000円です。

20万円で保釈ですか、高いんだか安いんだか良く分かりません(笑)

現在はこれ以上のことはまだ分かってないようで、楽天球団も情報の収集を急いでいることでしょう。

ひょっとしたら関係者が急遽渡米、なんてこともあるかも知れません。

この年末のくそ慌ただしい時に迷惑な話ですね。

本当に楽天にとっては痛いですね、この時期に4番打者がいなくなるのは大きな誤算でしょう。

今からでは新しい4番打者獲得なんて難しいんじゃないですかね。

アンドリュー・ジョーンズ選手は元々素行があまりよろしく無かった選手で、楽天が獲得すると決まった
時に、「大丈夫か?」っていう声が結構あがっていましたね。

今となっては後の祭りですが・・・

このまま入団となるのか、ご破算になってしまうのか?

今後の動向に注目しましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。