SSブログ

乙武洋匡 丸刈り 都教育委員 [メディアとニュース]

スポンサーリンク




乙武洋匡 丸刈り 都教育委員がテーマです。

乙武洋匡 丸刈り 都教育委員って脈絡がないですね、順を追って説明しましょう。

乙武洋匡さんが丸刈りにしたのは先月末のことです。

ちょうどAKB峯岸みなみさんがお泊り愛報道を受けて、反省のため丸刈りした直後のことですね。

乙武洋匡さん、その時に「じゃあ僕も坊主にします」といきなり頭を丸刈りにしちゃったんですね。

なんか突拍子ないですね、理由もとくにないようです。

乙武洋匡さんの丸刈り画像です ⇒ http://urx.nu/3ehx

何か怖いですね、その筋の人のようです(笑)

それから1週間、2月7日に東京都の猪瀬直樹知事が乙武洋匡さんを都教育委員に起用する方針
を発表しました。

東京都の教育委員は定員6名ですが現在1名が欠員しています。

乙武洋匡さんは昨年4月に石原前知事が設けた「教育再生・東京円卓会議」に出席しています。

その際に当時副知事だった猪瀬直樹知事と積極的に意見交換しています。

それを猪瀬直樹知事が評価したんでしょうね。

決して丸刈りになったから教育委員に起用するわけではありません(笑)

でも乙武洋匡さん、先ほどの丸刈り画像はあまり品がよろしくありませんね。

まずはサングラスを外してかつらを被る、ここからスタートです(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。