SSブログ

高田引越センター CM 動画 [メディアとニュース]

スポンサーリンク




高田引越センター CM 動画がテーマです。

高田引越センターのCMの動画が話題沸騰ですね。

早速見てみましょう。



「バリバリ丁寧~、バリバリ安心~、バリバリ親切~、引越しは高田だね~」

いや~インパクト有りすぎでしょう、このCMは・・・

高田引越センターのこのCMは1月17日から愛媛県内でオンエアされているそうです。

タイミング良すぎでしょう。

AKB峯岸みなみ丸刈り事件の前からやってるんですから別に便乗じゃないですよね。

ん~、素晴らしいタイミングですね。

あっ、ひょっとして峯岸みなみさんが何かでこのCMを知り、「これだ!」って真似したのかも・・・

んなわけないですよね(笑)

高田引越センターは愛媛県に本社のあるローカルな企業です。

このCMを東京で見る機会はないでしょうからね。

高田引越センターのCM、一体誰が考えたんでしょうか?

一度見たら絶対頭に残りますよね。

しかしこのCM動画に出ている女の子、可愛いですよね。

女優さんなんでしょか?

ちょっと(いや、かなり)気になります(笑)

少し前には乙武洋匡さんもAKB峯岸さんの丸刈りに触発されて坊主にしましたね。

これを機に、男女問わず丸刈りの坊主頭が流行るかも知れませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。