SSブログ

坂上みき 画像 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




坂上みき 画像


坂上みきさんがついに出産しました。

どんな人か全く知らなかったので検索してみると画像がたくさん出てきましたよ。
http://urx.nu/1Xub

坂上はサカウエでもサカガミでもなく、サカジョウと読むんですね。

坂上みきさんは大学卒業後テレビ新潟に入社して3年後退社、元々大阪出身ということで、大阪の毎日放送のキャスターになり、その後1990年ごろから東京に活動の場を移されたそうです。

FMでのパーソナリティーとして有名な方だそうですね。

その坂上みきさんがいまから8年まえに12歳年下のニュージーランド人と結婚してこのたびの出産となりました。

53歳での出産ということで、超高齢出産ですね。

生まれた子は男の子で2600グラムだそうです。

本人のコメントでは「ギャーという声を聞いた瞬間、ほっとして涙が出た」そうですが、オギャーではなく、ギャーだったんですね。

また生まれたばかりの子のことを「顔をみた瞬間、この子はしっかりしていると感じた」と言っており、「親ばかですね」ともコメントしています。

本当に親ばかですね(笑)。

でも53歳での出産はいろいろと人に言えない苦労もあったと思います。

なによりも高齢出産のばあい、生まれてきた子供に何かと障害が出る確率が高くなることです。

また、子供の成長に伴い、自分が老いてくるということも宿命として付きまわってきます。

当たり前ですが、子供が成人式を迎える時には自分は73歳、ちょっとしたお婆さんですものね。

でもせっかく授かった子供ですから、立派に育て上げねばなりません。

頑張ってください。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。