SSブログ
エンターテイメント ブログトップ
前の10件 | -

やしきたかじん 復帰 [エンターテイメント]

やしきたかじん 復帰がテーマです。

やしきたかじんさんがついに復帰します。

やしきたかじんさんは食道がんの治療のため、芸能活動を1年以上休んでいました。

で、昨日の6日に今月の21日から仕事に復帰すると正式に発表されました。

やしきたかじんさんは活動の場が関西中心らしいので知らない方もいるかと思います。

どんな人かちょっと画像を見てみましょう ⇒ http://urx.nu/3tkg

「あ~、この人ですか」って思った方もいるでしょう。

やしきたかじんさんは今ではテレビのバラエティ番組のMCが主ですが、昔はというか、本職は
歌手なんですよね。

「やっぱ好きやねん」や「あんた」などはかなりヒットしましたから知っている人も多いと思います。

まあ、それはともかく無事復帰されるということで何よりです。

復帰スケジュールは先ほどの通りで、まず21日に「たかじん胸いっぱい」を収録します。

続いて22日に「たかじんのそこまで言って委員会」の収録、そして23日に「たかじんNOマネー」
の収録と3日連続での仕事となります。

復帰早々なかなかのハードスケジュールですね。

上記の番組はいずれも大阪のテレビ局の番組で、放送は23日の「たかじん胸いっぱい」が
最初となります。

これでまたテレビ界が賑やかになりそうです。

たかじんさん、復帰おめでとうございます。

武田あんり 武田信玄の末裔 画像 やまもといちろう [エンターテイメント]

武田あんり 武田信玄の末裔 画像 やまもといちろうがテーマです。

「武田あんり 武田信玄の末裔 画像 やまもといちろう」って何じゃ?ってお思いでしょう。

では説明しましょう。

武田あんりっていうモデルさんがいます。

この方のプロフィール、とっても面白いですよ。

モデルですから当然のことながら雑誌なんかのモデルやっています。

そしてガールズバーやコンサルティング会社の社長もやってるそうです。

そして極めつけは何とあの「武田信玄」の末裔だということです。

今から400年位上前の戦国大名、ご存知風林火山の武田信玄公です。

では早速武田信玄じゃなかった武田あんりさんの画像を見てみましょう ⇒ http://urx.nu/3oAR

う~ん、社長には見えませんね(笑)

話は戻りますがこのモデルさん、武田信玄の末裔として売りだそうとしていたようです。

いろいろと仕込みまくっていたようですが、武田家の公式ブログで完全否定されました。

せっかくの仕込みを電光石火の如く否定され、潰されてしまったんです。

このことについて有名なブロガーのやまもといちろう氏が、今日のエントリーで詳しく書いてます。
 ⇒ やまもといちろうBLOG

いや~、痛快にぶった切られてしまいましたね。

まあこれは仕方ないでしょう、インチキですからね。

しかし武田家のブログなるものがあるとは知りませんでした。

最後に関連のサイトをご紹介して終わりにします。

 武田家旧温会公式ブログ
 小悪魔agehaモデル武田あんり

吉瀬美智子 妊娠 [エンターテイメント]

吉瀬美智子 妊娠がテーマです。

吉瀬美智子さんが妊娠しました。

吉瀬美智子さん、今38歳です。

旦那さんは10歳年上の実業家で2010年12月に結婚しています。

ということは旦那さんは48歳ということですね。

お二人とも結構高齢ですが、最近ではこれくらいの年齢での妊娠・出産は普通になってきましたね。

吉瀬美智子さんは結婚後、周囲の人達に「子供が欲しい」と漏らしていたそうです。

そのかいあって念願が叶い、良かったですね。

出産は今年の夏の予定ということで、詳しい予定日までは今のところわかっていません。

吉瀬美智子さんは今では女優ということですが、女優としてのデビューは32歳でした。

それまではずっとモデルの仕事をしていました(モデルは今もやっています)

32歳の女優デビュー、妊娠と一緒で結構遅めですね。

吉瀬美智子さんはスタイル良くとっても綺麗な方です。

生まれてくる赤ちゃんも男の子であればイケメンに、女の子であれば可愛くなりそうです。

もっとも旦那さんの影響も半分入りますからこればかりは断言できませんね(笑)

旦那さんの写真見たことないですし・・・

吉瀬美智子さん、CMではテレビで見ない日はないほど活躍されていますが、もう少しすれば
出産休暇に入ることになるんでしょうね。

出産後はママになるということで、役者としての幅も広がろことでしょう。

CMは母親として、また育児用品などさらに増えていきそうです。

ちょっとうらやましいですね。

今後の活躍がますます楽しみです。

平田宏美 監獄 画像 [エンターテイメント]

平田宏美 監獄 画像がテーマです。

平田宏美 監獄 画像って何か物騒な響きです。

べつに平田宏美さんが監獄に入っている画像があるわけではありません。

平田宏美(ひらたひろみ)さんは声優で、主にアニメの女の子の声を演じています。

一般のファンの間ではひらりんと言われているみたいですね。

そんなひらりん、この度ご懐妊したようです。

19日のご本人のブログでこの日が誕生日で35歳になったとありました。

ついでにと言っては何ですが、妊娠していることを発表していました。

平田宏美オフィシャルブログ「ひらひろひらり」 ⇒ http://urx.nu/3kqC

ネット上でこの妊娠のことが話題となっていますね。

尾の話題を聞きつけ「平田宏美」で検査したところ、冒頭のテーマが出て来ました。

平田宏美 監獄 画像です。

何のことか調べてみると、「監獄戦艦」というアニメに声優として出ていたんですね。

監獄戦艦の画像がありますのでどうぞって言いたいとこですが、18歳未満の方はご遠慮ください。

監獄戦艦 画像 ⇒ http://www.lilith-soft.com/anime/product03.html

いやちょっとこれは・・・

コメントは控えさせていただきます。

最後に平田宏美さんの画像をどうぞ ⇒ http://urx.nu/3kqU

爆笑問題 田中 山口もえ さんま御殿 [エンターテイメント]

爆笑問題 田中 山口もえ さんま御殿がテーマです。

山口もえさんが、踊るさんま御殿で自ら切り出した爆笑問題 田中さんとの関係、まだ続いていたようです。

今日、2月12日に東京都内で行われた映画の試写会に出席しました。

この試写会では女子限定だそうで、同じくタレントの千秋さんも出席していました。

これに大勢の報道陣が詰めかけ、爆笑問題 田中さんとの関係について質問を浴びせていました。

会見には千秋さんも同席し、「もえちゃんからみなさんが欲しいコメントを引き出す」とまさかの寝返り。

報道陣の笑いを誘いながら場を和ませていました。

このへんの気遣いは山口もえさんの友人として流石だと感じましたね。

山口もえさんも場が和み、重たい口を開き、「色々書かれて光栄です、有ること無いこと」とまずは
牽制球を投げていました。

このあたり、山口もえさんもなかなかやるな~って感じです。

その後は「暖かくそっとしていただけたら」とのコメントをして微笑んでいました。

バレンタインチョコの本命は?何て質問にも「ご想像にお任せします」という返事です。

山口もえさんと爆笑問題 田中さんとはまだ良い関係が続いているみたいですね。

すでに破局と報じられてもいましたが、なかなかどうして二人の熱愛は本物なんでしょう・・・

山口もえさんも前夫との子供が有り一足飛びとは行かないかもしれません。

でもここは当人のコメント通り、暖かくそっとしておいてあげましょう。

はるな愛 すっぴん ブログ [エンターテイメント]

はるな愛 すっぴん ブログがテーマです。

はるな愛さんのすっぴんに関する話のねたが色んなブログに載ってますね。

「はるな愛 すっぴん ひげ」だとか「はるな愛 すっぴん 魔女」だとか・・・

ひげの話では、以前に24時間テレビのマラソンのランナーになり、24時間走り続けたら
一番困るのはひげが生えてくることじゃないか、って話です。

その時はどう処理したんだろうとかね・・・

また魔女の話では、すっぴんからテレビに出てくるあの顔になるその過程がまるで魔法のようだ、
って話が多いってことです。

魔法を使う女だから魔女だってことです。

ん? はるな愛さん、魔女ではなく魔カマですかね。

そのすっぴんとメイクの両方見れる画像がこれです ⇒ http://urx.nu/3gf8

以前にテレビでやってた企画の画像ですが、面白いですね。

面白いですが、でも普通に綺麗っていうか可愛いですね、魔法のようです(笑)

はるな愛さん、今年の正月にハワイ旅行に行き、そこで知り合った郷ひろみに似た素敵なハーフ
(と言っても男と女のハーフではありませんよ)と知り合い遠距離恋愛してたみたいですね。

ここにきて、ごまかしていた性別がバレたらしく、メールの返信が来ないといってしょげています。

はるな愛さん、すっぴんでも十分綺麗ですからまたすぐに新しい彼氏ができるでしょうね。

宍戸錠 カレー [エンターテイメント]

宍戸錠 カレーがテーマです。

「宍戸錠 カレー」なぜこのテーマになったかですね。

昨日の午後6時過ぎに東京の世田谷にある宍戸錠さんの自宅から出火しました。

鉄筋コンクリートの3階建てで、延べ270㎡を全焼してしまいました。

出火時に宍戸錠さんは外出中で、不幸中の幸いといって良いのかわかりませんが、
本人は無事だったそうで、なによりでした。

宍戸さん、すでにもう79歳になりますが、この家で一人暮らしだそうです。

これからが大変ですね。

ところで最初のテーマ「宍戸錠 カレー」ですが、今回のニュースを見てネットで検索したんですね。

何をって、宍戸錠さんのことをです。

すると検索ワードとして例の「宍戸錠 カレー」が出てました。

それでいろいろと調べてみましたが、イマイチこのワードの真意がわかりません。

とりあえず有望なのは、調布市にある「カフェ&レストラン ヌープ」と言う店ですね。

この店に宍戸錠さんが来店し、チキンのタイ風グリーンカレーを食べた、ということです。

その味に満足、店のオーナーと2ショットの写真を撮ったとのことです。

店のサイトにその写真が掲載されています。

他にこれと言った有力な手がかりはなかったですね。

あとは、虫歯の人が激辛カレーを食べて、刺激がきつくてほっぺたが腫れて宍戸錠のようになった、
との記事がありましたが、これはねえ・・・

ちょっと違うでしょうね。

結局のところ「宍戸錠 カレー」はハッキリしたことはわかりませんでした。

ちょっとスッキリしないのですが、今回はこれで終了です。

ではまた。

前田敦子 サッポロビール CM チャレンジャー [エンターテイメント]

前田敦子 サッポロビール CM チャレンジャーがテーマです。

前田敦子さんがサッポロビールのCMに出演することが決まりました。

「麦とホップ」というアルコール飲料で、いわゆる第三のビールってやつですね。

この製品は以前は田村正和さんと仲間由紀恵さんがCMに出ていましたね。

今回は前田敦子さんと布袋寅泰さんが出演しています。

CMは「ビールと間違える前田さん編」と「ビールと間違える布袋さん編」があり、2人が共演する
シーンは無いそうです。

しかしサッポロビールもやりますね~。

本当にチャレンジャーです。

前田敦子さんといえばAKB48引退後すぐに例の泥酔事件でかなり世間を騒がせてますからね。

あの時の佐藤健に抱きかかえられた画像はいまだに鮮明に覚えている人が多いハズです。

あの写真、いろんな画像にコラージュされて出まわりましたからね。

もちろん今でも見ることができますよ ⇒ http://urx.nu/3cym

いやあそれにしてもサッポロビールはチャレンジャーですね、恐れを知りません。

まあ、あれから時も経ってますし、前田敦子さんも成長してるでしょうし、以外に話題となって
受けるかもしれません。

前田敦子さん、このCMを機にさらに幅を広げて欲しいですね。

最後に前田敦子さんと布袋寅泰さんの2ショットです ⇒ http://urx.nu/3cyI

AKB 大島優子 インフルエンザ [エンターテイメント]

AKB 大島優子 インフルエンザがテーマです。

AKBの大島優子さんがインフルエンザでダウンしました。

今日、2月1日にAKB劇場で行われる「大島チームK公演」、そして2日、3日に幕張メッセで
行われる予定の握手会を欠席することが発表されました。

同じくAKB武藤十夢さんもインフルエンザでダウンです。

ここ最近芸能界ではインフルエンザが猛威をふるっていますね。

つい先日の1月28日、ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんもインフルエンザで当日のイベントを
欠席しています。

さらには浜田雅功(ダウンタウン)、北川悠仁(ゆず)、浜崎あゆみ、八田亜矢子、岩田剛典
(三代目J Soul Brothers)といった面々もインフルエンザに仕事を休んでいます。

まあ仕事は休んでもらわないと回りが迷惑するんですが・・・

上記の人達はこの1月の下旬のごくわずかの間にインフルエンザにかかった人達です。

それにしても凄いです、そうそうたるメンバーですね~(笑)

芸能界ってのはいろんなことが流行するところですが、病気もまた然りですか。

昨年は肺炎や結核といった肺の病気が芸能界で流行りましたよね。

その中で何人かの方がお亡くなりになりました。

まあインフルエンザで死んでしまうことは無いとは思いますが・・・

芸能人は体がしほんですから十分に気をつけて欲しいものですね。

我々一般人もインフルエンザには注意しましょう。

ヌメロン 動画 FC2 [エンターテイメント]

ヌメロン 動画 FC2がテーマです。

ヌメロン、なんか巷ではもの凄く流行っているらしいです。

私は何か全然知らなかったんですが、フジテレビの番組であり、その中でやってるゲームの
タイトルだそうですね。

ヌメロンはNumerOnと書くのですが、何でOが大文字なのかな~?

って調べていたらそれとなく理由がわかりました。

ヌメロンっていうゲームは人と人との対戦で数字を当てるゲームらしいのですが、この語源は
イタリア語から来ているみたいですね。

numeroは数字という意味で、onは人と言う意味です。

これを足し合わせた造語で最初のNと重なるOをそれぞれ大文字で表したようです。

そうそう、「ヌメロン 動画 FC2」が、今回のタイトルでしたよね。

そうです、動画はユーチューブだけではありません。

でもFC2はちょっとマイナーかな?

では早速見てみましょう、FC2の動画でヌメロンです ⇒ http://urx.nu/396o

なんとバナナマンが司会ですか。

それも日村がヌメロン王ってことになってます。

設楽は地味にMCですね(笑)

この動画は23分程あるのでゆっくり時間があるときに見てください。

で、動画を見終わった感想は・・・面白い!

これはかなり面白いです。

ヌメロン、上のFC2動画を見ていただくとまあわかるのですが、長い動画は面倒臭いと言う方は
こちらをどうぞ ⇒ http://dic.nicovideo.jp/a/numer0n

どうですか?これでヌメロンのルールも完璧でしょう?

これを機会にみなさんもヌメロン、ぜひご覧ください。

前の10件 | - エンターテイメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。