SSブログ

小松裕子 ひき逃げ [メディアとニュース]

スポンサーリンク




小松裕子容疑者がひき逃げ事故を起こしましたが、無事逮捕されました。

昨日、神奈川県川崎市で36歳の母親と1歳8か月の男児が乗っていた自転車をはね、そのまま逃げるというひき逃げ事故がおこったんですが、この運転手は今日12日に神奈川県警に逮捕されました。

この小松裕子容疑者が運転していた車は高級車のベンツです。

昨日の事故当時から逃げた車は高級車との目撃証言なんかもあり、捕まるのは時間の問題とされていたんですね。

この小松裕子容疑者なんですが、61歳のおばさんで、飲食店の経営者とか。

で、逮捕されての取り調べの中で、「自転車にはぶつかっったが、人ははねていない」なんてことを言っているんですね。

いやあ、しかしずうずうしいですね、盗人猛々しいとはこういったことを言うんでしょうか?

世の中のいわゆる「おばさん」の印象がまた悪くなりましたね。

まだ逮捕されて時間が経っていないので、ネットでもあまり詳しい内容はアップされていません。

小松裕子で検索すると、富山大学の准教授に同姓同名の方がいました。

さぞや迷惑でしょう。

さらに「小松裕子の運勢」なんていう姓名判断のサイトもありました。
http://urx.nu/1Yf2

因みにその運勢は総運は「27」で「半吉」でした。

なんとなくわかりますね~、半吉ってのが・・・

今回の事故では不幸なことに、1歳8か月の男の子が亡くなってしまいました。

このおばさん、今のところ反省の色は見せてないようですが、きちっと取り調べてちゃんと罪を償わせないといけません。

今後の取り調べに注目です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。