SSブログ

尾野真千子 画像 鉛筆 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




尾野真千子さんの鉛筆で描かれた画像があります
http://blogs.yahoo.co.jp/moritax01/35781960.html

これは尾野真千子さんが主演の朝ドラの主人公に扮していた時のものですね。

このドラマは、ファッションデザイナー、コシノ三姉妹の母親で自らもブランドを立ち上げて活躍していた小篠綾子(コシノアヤコ)さんの生涯を描いたもので、今の梅ちゃん先生の前にやっていたものです。

視聴率も良くてなかなか評判でしたね。

主演の尾野真千子さんの岸和田弁の演技がド迫力で、大変話題を呼びました。

この鉛筆画は、彼女扮する三姉妹のお母さんの表情を見事に描いています。

尾野真千子さんはこの絵を一目見て「スゴイ素敵~、あれ欲しいわ」と言ったそうです。

これを描いた方はモリタックスさんと言う方で、「ちぇすと123 モリタックスの絵描きブログ」っていうブログを運営し、冒頭の絵もこのブログです。

また「ちぇすと1234」っていうのもやっておられます。
http://blogs.yahoo.co.jp/moritax02

素晴らしい絵がたくさん載っていて楽しいブログです。

尾野真千子さんの鉛筆画をまとめて見たい方はここからどうぞ。
http://urx.nu/1YCp


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。