SSブログ

高木浩光 画像 [メディアとニュース]

スポンサーリンク




高木浩光 画像

高木浩光さんの画像です。
http://urx.nu/1ZaK

高木浩光さんてあまり画像がないのかなと思っていたら一杯ありました。

ところで高木浩光さんと言えば、キングソフトからにステマの依頼を受けたとして、ちょっとネット業界は賑わってますね。

えっ、ステマって何って?

ステマというのはステルスマーケティングの略で、宣伝とは気付かないように宣伝することを言います。

例えば、著名人がある商品を個人の使用感としてメディアに好意的な感想を述べ、ここに何らかの金銭等が発生すると、これに当たりますね。

簡単に言えば提灯記事を書いたり、サクラになったりすることの現代版(ネットがメイン)とでも言いましょうか。

この依頼が高木浩光さんにキングソフトからこの依頼があったことを、ツイッターでつぶやいたことにより、広く知れ渡ってしまったんです。

「キングソフト、自爆!」ってとこでしょうか(爆)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。