SSブログ

三倉茉奈佳奈 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




三倉茉奈さんと佳奈さんです。
 ⇒http://urx.nu/28if

どっちがどっち??

そんな声が聞こえてきそうですが、まあ私もよくわかりません(笑)

そんな三倉茉奈佳奈のお二人ですが、最近は三倉茉奈さんが何かと話題に登ってますね。

なかでも強烈なのがフジテレビ系列で放送中の「赤い糸の女」です。

いわゆる「昼ドラ」ですね。

三倉茉奈佳奈と言えばNHKの朝の連続ドラマのヒロインで人気を博したのがそもそもです。

確か2回出ていますよね。

最初は「ふたりっ子」でこの時の三倉茉奈佳奈はヒロインの子供の時を演じています。

それから大人になって「だんだん」に出ています。

三倉茉奈佳奈の二人は言わば朝ドラの顔でもあったんですね。

それが今は昼ドラです。

で先ほどの件ですが、何が強烈かって言うと、エロ過ぎるんですね、これが。

まさかあの三倉茉奈佳奈の茉奈さんがこんなにエロいドラマに出るとは想像もつきませんでした。

何がエロいって、まずそのセリフです。

 「あたしはビオラ…鳴らして!鳴らして~!」とか、

 「毎日でもいい、この体が欲しい」

 「あなたのクサビを打ち込んでやって」

とかちょっとちょっとって感じですよね。

さらに三倉茉奈さんのベッドシーンで「びーちく」が見えただとか。

さらにはその動画が放映前に流出したとかしないとか・・・

いやあ、いっぱいあります。

また三倉茉奈さんは熱愛報道も飛び出しています(本には否定していますが・・・)

そんな派手な茉奈さんですが、一方の三倉佳奈さんはどうでしょうか?

特に浮いた話もなく、そんなにエロい役回りもなさそうですね。

三倉茉奈佳奈、二人のブログを見ると、茉奈さんはちょっと大人っぽくて、佳奈さんはおぼこい感じがします。

  三倉茉奈オフィシャルブログ ⇒ http://ameblo.jp/mana-mikura/

  三倉佳奈オフィシャルブログ ⇒ http://ameblo.jp/kana-mikura/

さすがタレントさん、アメブロですね。

URLもmとkの違いだけです(笑)

三倉茉奈佳奈のお二人さん、方やエロ路線まっしぐら、一方は今のところ爽やか路線です。

でもわかりません、芸能界は。

ある日突然路線変更もあり得ます。

この先注意して見て行きましょう(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。