SSブログ

ビッグダディ 視聴率 2012 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




「ビッグダディ 視聴率 2012」について書きます。

このビッグダディ、先日10月6日にも特番の放送がありました。

これ正確には「痛快!ビッグダディ」というテレビ朝日系列のバラエティ番組です。

香川県の小豆島という小さな島を舞台に、そこに暮らす12人と、結婚などで家を出て暮らす4人、合わせて16人の家族の物語です。 ⇒ 「痛快!ビッグダディ」公式サイト・動画

この大家族の生活を、面白おかしく、時に切なく悲しく、人情味たっぷりに描いています。

その一家の大黒柱のお父さんが「ビッグダディ」と呼ばれ、番組も高視聴率を取ってきました。

今回はその第17弾ということですね。

17弾ですか、いつまでやるんでしょうね?

もうネタ無いでしょう?

この「ビッグダディ」の視聴率も徐々に落ちてきています。

今年に入ってからだけでも、本編が7回もあり、直前スペシャルが4回ですから11回もありました。

視聴者もちょっと飽きてきてると思いますね。

人の家のごちゃごちゃした生活も最初は物珍しくて面白いかも知れませんが、ちょっとね。

新しい展開も無いですし、それに「やらせ」疑惑も浮上してました。

この「ビッグダディ」のように大家族モノは視聴率が取れると言われておりました。

いわゆる「第家族モノ」バブルですね。

でもバブルはいつか弾けます。

もうビッグダディはダメでしょう、視聴率取れません。

テレビ朝日さん、もう終わりにして新しい企画を考えてください。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。