SSブログ

ヤンキース 速報 [スポーツ]

スポンサーリンク




ヤンキースの速報です。

ニューヨーク ヤンキースが地元ヤンキースアジアムで行われたボルチモア オリオールズとの試合で延長12回、サヨネラ勝ちを収めました。

スコアボードです ⇒ http://urx.nu/2blo

このヤンキース戦の速報、中継が終わってすぐ書いてるんですが、何人の方の目に止まるんでしょうか(笑)

それはともかくこの試合、イバニスのド派手なサヨナラホームランで終わりました。

ヤンキース先発は日本の黒田投手、9回途中まで投げ2本のホームランによる2失点に押さえました。

そして9回裏、1点ビハインドのヤンキース、ここまで不調のAロッドことアレックス ロドリゲスにピンチヒッターのイバニスを送りました。

そのイバニスが見事期待に応え、何と代打ホームランで土壇場の同点劇。

さらに先ほど述べた通り、延長12回の打席で初球を叩きサヨナラホームランです。

イバニス途中出場で2打席連続ホームランで試合を決めました。

いや~、凄いですね。

テレビで見てましたが鳥肌が立ちましたよ。

この試合でしょうりしたヤンキース対戦成績を2勝1敗としました。

明日勝てば、ア・リーグ優勝決定戦進出となります。

明日も地元ニューヨークですのでかなり有利になったんじゃないでしょうか?

もう一人の日本人、イチロー選手は今日は5タコでした。

明日は頑張って欲しいですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。