SSブログ

田波涼子 旦那 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




【田波涼子 旦那】のテーマについてです。

モデルの田波涼子さんがこの度第二子を授かったことを、雑誌のインタヴューで明かしました。

また自信のオフィシャルブログでも「30代の最後に第二子を授かったのは奇跡のよう」
とコメントを書いています。

田波涼子さん、もう39歳になったんですね。

それにしては若々しくて、とっても綺麗ですね、さすがモデルといったところでしょうか。

ところで田波さんは知っているけど旦那さんはいったい誰?って方多いんじゃないでしょうか?

そこでこの旦那さんについて少しご説明します。

田波涼子さんの旦那さんは、野尻佳孝さんと言い、テイクアンドギヴ・ニーズという会社の
代表取締役社長です。

この会社名は聞いたことある方もいるのではないかと思います。

テイクアンドギヴ・ニーズは全国に結婚式場を持ち、結婚式をプロデュースする会社です。

いわゆるマリッジ産業の代表的な存在で株式上場企業です。

凄いですね~、上場企業の社長さんですよ!

でもこの旦那さん、世間一般には女優の釈由美子さんの「元カレ」と言ったほうが
ピンと来る方も多いのではないでしょうか?

あの時は婚前旅行だとワイドショーを随分賑わせてくれましたから。

でもその後すぐに別れちゃいましたけど・・・

まあでも田波涼子さんという素敵な方と結婚し、二人の子供まで授かったのですから幸せですよね。

39歳での妊娠ということで、かなりの高齢出産になりますが、第一子も37歳でのことで、
今度も無事に生まれてくれるでしょう。

最後におまけとして田波涼子さんと旦那さんの野尻さんの結婚式の画像を付けちゃいます。
 ⇒ http://urx.nu/2pZZ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。