SSブログ

田中淳子 田中邦衛 [メディアとニュース]

スポンサーリンク




田中淳子 田中邦衛のテーマについてです。

田中淳子 田中邦衛ってなんのことだかわかりませんよね。

田中淳子さんはNHKの記者で、こんな方です ⇒ http://urx.nu/2qKt

写真を見れば見覚えある方もいるかも知れませんね。

この方、先日のアメリカ大統領選挙の模様をワシントンから生中継していました。

9日のNHKの朝のニュース番組「おはよう日本」にも生で出演し、大統領選挙の模様を
報道していました。

柔らかい語り口ながらもハッキリと分かりやすい話し方で聴きやすく、評判も良かったようです。

で、冒頭のタイトル、田中淳子 田中邦衛です。

もうお分かりですよね? えっ、分からないって?

もう一度先ほどの画像を良くご覧ください、誰かに似ていませんか?

そう、その通り、NHKの田中淳子記者は俳優の田中邦衛さんのお嬢さんなんです。

田中邦衛さんの画像を見てみましょう ⇒ http://urx.nu/2qKU

どうですか、こうして見てみれば目元や口元、顔の輪郭なんてそっくりじゃないですか?

田中邦衛さんにこんな娘さんがいらっしゃったとは全く知りませんでした。

田中淳子記者はNHK入局以来ずっと国際畑で活躍され、2006年にはオーストラリアの
シドニー支局に転属し、そこの支局長に就任しました。

この時42歳でNHKの国際部記者のエースと言われています。

今現在はワシントン支局の勤務でその実力をいかんなく発揮しているといったところでしょうか。

田中記者のこれからの活躍がますます期待されますね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。