SSブログ

阿部寛 子供 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




阿部寛 子供がテーマです。

阿部寛さんに2番めの子供が誕生しました。

というか誕生していました、と言った方が正確です。

阿部寛さんに、今月1日に2人目の子供として女児が誕生していたことが27日にわかったと
ニュースが伝えています。

体重は3054グラムの健康優良児だとのことです。

阿部寛さんは子供の出産に立ち会ったそうで、今までよくバレなかったものですね。

何でも、現在出演中のフジテレビのドラマ「ゴーイングマイホーム」のクライマックスとなるシーンを
ロケ地の長野で撮り終えるとその足で東京へ戻って病院に駆けつけたそうです。

やりますね、さすが阿部寛ってとこでしょうか。

阿部さんはスポーツ新聞の取材に対し、「母子ともに健康です。新しい家族が増えた喜びとともに、
2児の父親として責任感に身の引き締まる思いです」とコメントしています。

また、一家の大黒柱として「休まず働きます」とも答えています。

いや~、密かに静かなる闘志を燃やしていますね。

阿部寛さんには昨年6月に誕生した長女がいますが、これで2人連続女の子で年子となります。

これで2人の子持ちとなったわけですが、奥さんはどのような方なんでしょうか?

15歳年下の一般女性ということで、詳しくは表立って出てこられません。

まあ一般人ということですから仕方ないでしょうね。

ところで2人の子供はどちらの親に似ているんでしょうか?

一般的には女の子は男親に似るなんて言いますが、阿部寛にさんに似ると、かなり濃い顔に
なりそうですよね。

濃いいんだけれども男前ですから、子供も濃くても美人にはなりそうですよね。

阿部寛さん、子供のためにますます頑張って、いい演技を見せてくれそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。