SSブログ

叶恭子 劣化 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




叶恭子 劣化がテーマです。

叶恭子さんが転んでケガをした、というニュースを見て検索していると、上記のワードがヒットしました。

叶恭子 劣化ですが、何が劣化しているのでしょうか?

叶恭子さんも叶姉妹として売れ出してからもう随分になりますね。

かれこれ20年近くになるのではないでしょうか。

叶恭子さんは確か1962年生まれですからもう50歳になる訳です。

そりゃ~劣化もしますよ。

でもテレビとかで見ていると、とても50には見えないですね。

15歳位上は若く見えますから。

その辺の50歳とはちょっと、というか全然違いますからね~。

因みに叶美香さんは45歳ですが、これまたこの歳には見えないですね。

さすがは芸能人ってとこでしょうか。

使っている化粧品なんかも一般人とは全く違うものなんでしょう。

叶恭子さんの昔の写真を見つけましたのでちょっと今と見比べてみましょう。
 ⇒ 以前の画像   最近の画像

どうですか、劣化とは違いますが、明らかに変化していますね。

まず唇の形が以前より分厚くなったと言いますか、ちょっとタラコ度がアップしましたね。

そして目元の辺りが大きく違っています。

これはやはり年齢からくるものをいろいろとカバーしているところもあるのでしょうね。

でも魅力的なんじゃないですか、やっぱり芸能人は違います、周りにこんな人いませんから。

それはそうと叶恭子さん、今月の15日にパーティーの帰りに転んで何と20針も縫う大ケガを
したそうです。

その時に履いていたヒールの高さがこれまた何と25cm@@!

ケガの原因はこれです。

28日にコスメの新製品発表会でケガしたことを語っていますが、その語録がこれまた我々
一般人とは違いますね。

お風呂に入る最、「バスタブにつかれないのが困るが、でもメンズと一緒にリハビリを始めました」
ですって・・・

やっぱり違うわ~。

叶恭子さん、劣化どころか、ますます進化してますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。