SSブログ

光宗薫 現在 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




光宗薫 現在がテーマです。

光宗薫さん、体調不良で昨年の10月でしたか、AKB48の活動を自粛するってことで離脱しましたね。

当時はたびたびダウンしてステージに穴をあけてましたが、体調不良なので仕方なかったようです。

あれから3ヶ月、光宗薫さんは現在どうしているのかと思ってましたら、突然現れ世間を賑わせています。

彼女が以前働いていた日本橋のメイドカフェ「めいどるちぇ」の公式ブログに画像入りで登場しました。

日本橋といっても東京ではなく大阪です(因みに東京は「にほんばし」で大阪は「にっぽんばし」だ
そうです)

 ⇒ 「めいどるちぇ」公式ブログ

26日のエントリーを見てください、正しく光宗薫の現在です。

昨日の突然サプライズ、めいどるちぇ卒業メイドカヲルこと光宗薫さんのご帰宅♪( ´▽`)って感じで
写真入りの記事が載ってます。

めいどるちぇ時代のメイド名は「カヲル」だったんですね~、そのままですね。

この写真を見ると、以前のAKBスーパー研究生としてテレビや舞台に登場してた頃と比べて、
ややふっくらした感じがしますね。

AKB当時のシャープなイメージではありません。

とは言え別に太ったっていう感じでもないですね。

ネット上では激太りなんて書き込みもあるようですが、全然そんなことはありません。

肌の色も明るく健康的に見えますね。

心配された体調の方もだいぶ回復してきたんではないでしょうか。

華やかに見えてAKBの活動は結構キツかったのかなって思います。

人間健康が一番大事ですからね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。