SSブログ

AKB 大島優子 インフルエンザ [エンターテイメント]

スポンサーリンク




AKB 大島優子 インフルエンザがテーマです。

AKBの大島優子さんがインフルエンザでダウンしました。

今日、2月1日にAKB劇場で行われる「大島チームK公演」、そして2日、3日に幕張メッセで
行われる予定の握手会を欠席することが発表されました。

同じくAKB武藤十夢さんもインフルエンザでダウンです。

ここ最近芸能界ではインフルエンザが猛威をふるっていますね。

つい先日の1月28日、ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんもインフルエンザで当日のイベントを
欠席しています。

さらには浜田雅功(ダウンタウン)、北川悠仁(ゆず)、浜崎あゆみ、八田亜矢子、岩田剛典
(三代目J Soul Brothers)といった面々もインフルエンザに仕事を休んでいます。

まあ仕事は休んでもらわないと回りが迷惑するんですが・・・

上記の人達はこの1月の下旬のごくわずかの間にインフルエンザにかかった人達です。

それにしても凄いです、そうそうたるメンバーですね~(笑)

芸能界ってのはいろんなことが流行するところですが、病気もまた然りですか。

昨年は肺炎や結核といった肺の病気が芸能界で流行りましたよね。

その中で何人かの方がお亡くなりになりました。

まあインフルエンザで死んでしまうことは無いとは思いますが・・・

芸能人は体がしほんですから十分に気をつけて欲しいものですね。

我々一般人もインフルエンザには注意しましょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。