SSブログ

前田敦子 サッポロビール CM チャレンジャー [エンターテイメント]

スポンサーリンク




前田敦子 サッポロビール CM チャレンジャーがテーマです。

前田敦子さんがサッポロビールのCMに出演することが決まりました。

「麦とホップ」というアルコール飲料で、いわゆる第三のビールってやつですね。

この製品は以前は田村正和さんと仲間由紀恵さんがCMに出ていましたね。

今回は前田敦子さんと布袋寅泰さんが出演しています。

CMは「ビールと間違える前田さん編」と「ビールと間違える布袋さん編」があり、2人が共演する
シーンは無いそうです。

しかしサッポロビールもやりますね~。

本当にチャレンジャーです。

前田敦子さんといえばAKB48引退後すぐに例の泥酔事件でかなり世間を騒がせてますからね。

あの時の佐藤健に抱きかかえられた画像はいまだに鮮明に覚えている人が多いハズです。

あの写真、いろんな画像にコラージュされて出まわりましたからね。

もちろん今でも見ることができますよ ⇒ http://urx.nu/3cym

いやあそれにしてもサッポロビールはチャレンジャーですね、恐れを知りません。

まあ、あれから時も経ってますし、前田敦子さんも成長してるでしょうし、以外に話題となって
受けるかもしれません。

前田敦子さん、このCMを機にさらに幅を広げて欲しいですね。

最後に前田敦子さんと布袋寅泰さんの2ショットです ⇒ http://urx.nu/3cyI



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。