SSブログ

浅田真央 トリプルアクセル 動画 [スポーツ]

スポンサーリンク




浅田真央 トリプルアクセル 動画がテーマです。

浅田真央選手が見事にトリプルアクセルを成功させました。

浅田真央選手のトリプルアクセルの動画がアップされてますので早速見てみましょう。

 ⇒ http://youtu.be/pEdi8wFvAic

いや~全く素晴らしい着氷ですね。

大阪で開催中のフィギュア四大陸選手権の女子ショートプログラムでトリプルアクセル復活です。

これだけピタッとトリプルアクセル成功する浅田真央選手は久しぶりにみました。

演技が終わったあとは珍しくガッツポーズを見せました。

場内も総立ち、スタンディングオベーションでした。

その得点はなんと74.49点、2位に入った鈴木明子選手が65.65点、3位で自己ベストの
村上佳菜子選手が64.04点でしたからいかに凄いかがわかります。

その得点が出たときの動画がありますので、ちょっと見てみましょう。

 ⇒ http://youtu.be/S6rNi3yFxTY

浅田真央選手、やっぱり嬉しそうですね。

本人も得点が出る前から手応えがあった感じですね。

これで明日のフリースケートがとっても楽しみになってきました。

明日もトリプルアクセルをバッチリ決めてブッチギリで優勝して欲しいです。

浅田真央選手、頑張ってください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。