SSブログ

はるな愛 すっぴん ブログ [エンターテイメント]

スポンサーリンク




はるな愛 すっぴん ブログがテーマです。

はるな愛さんのすっぴんに関する話のねたが色んなブログに載ってますね。

「はるな愛 すっぴん ひげ」だとか「はるな愛 すっぴん 魔女」だとか・・・

ひげの話では、以前に24時間テレビのマラソンのランナーになり、24時間走り続けたら
一番困るのはひげが生えてくることじゃないか、って話です。

その時はどう処理したんだろうとかね・・・

また魔女の話では、すっぴんからテレビに出てくるあの顔になるその過程がまるで魔法のようだ、
って話が多いってことです。

魔法を使う女だから魔女だってことです。

ん? はるな愛さん、魔女ではなく魔カマですかね。

そのすっぴんとメイクの両方見れる画像がこれです ⇒ http://urx.nu/3gf8

以前にテレビでやってた企画の画像ですが、面白いですね。

面白いですが、でも普通に綺麗っていうか可愛いですね、魔法のようです(笑)

はるな愛さん、今年の正月にハワイ旅行に行き、そこで知り合った郷ひろみに似た素敵なハーフ
(と言っても男と女のハーフではありませんよ)と知り合い遠距離恋愛してたみたいですね。

ここにきて、ごまかしていた性別がバレたらしく、メールの返信が来ないといってしょげています。

はるな愛さん、すっぴんでも十分綺麗ですからまたすぐに新しい彼氏ができるでしょうね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。