SSブログ

精神科医 片田珠美 画像 [メディアとニュース]

スポンサーリンク




精神科医 片田珠美 画像がテーマです。

精神科医の片田珠美さんのコラムが盛り上げってますね~。

産経ニュースWESTっていうサイトで掲載の「精神科女医のつぶやき」ってコラムです。

最近話題の遠隔操作ウィルス事件の容疑者を取り上げ、いろいろ書いています。

その内容があまりにも暴言というか、虚言というか、差別的だとか批判されています。

「モテなさそう」っていうその書き出しからしてどうよ、って感じですね。

精神科医 片田珠美さんの画像がありますので、ちょっと見てみましょう ⇒ http://urx.nu/3iyP

えっ? オバサンですねぇ・・・

先ほどのサイトのタイトルに「片田珠美(23)世の「非モテ男」に捧ぐ」ってありましたので、
てっきり23歳の美貌の精神科女医だと思ってました(笑)

あんまり人のことをとやかく言うのは良くないですが、今回のコラムはやはり度が過ぎてますね。

片田珠美さんのこのコラム、過去のもので壇蜜さんに関するものがありました。

ここで、「美貌では壇蜜に引けを取らない」と書いています。

いや~、たっぱりこれくらい自分に自信がないと、こんなコラム書けないですよね。

精神科医の看板は伊達には掲げられない、ってことですかね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。