SSブログ

平田宏美 監獄 画像 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




平田宏美 監獄 画像がテーマです。

平田宏美 監獄 画像って何か物騒な響きです。

べつに平田宏美さんが監獄に入っている画像があるわけではありません。

平田宏美(ひらたひろみ)さんは声優で、主にアニメの女の子の声を演じています。

一般のファンの間ではひらりんと言われているみたいですね。

そんなひらりん、この度ご懐妊したようです。

19日のご本人のブログでこの日が誕生日で35歳になったとありました。

ついでにと言っては何ですが、妊娠していることを発表していました。

平田宏美オフィシャルブログ「ひらひろひらり」 ⇒ http://urx.nu/3kqC

ネット上でこの妊娠のことが話題となっていますね。

尾の話題を聞きつけ「平田宏美」で検査したところ、冒頭のテーマが出て来ました。

平田宏美 監獄 画像です。

何のことか調べてみると、「監獄戦艦」というアニメに声優として出ていたんですね。

監獄戦艦の画像がありますのでどうぞって言いたいとこですが、18歳未満の方はご遠慮ください。

監獄戦艦 画像 ⇒ http://www.lilith-soft.com/anime/product03.html

いやちょっとこれは・・・

コメントは控えさせていただきます。

最後に平田宏美さんの画像をどうぞ ⇒ http://urx.nu/3kqU



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。