SSブログ

香川真司 速報 ハットトリック [スポーツ]

スポンサーリンク




香川真司 速報 ハットトリックがテーマです。

香川真司選手、3/2のプレミアリーグ第28節の速報です。

香川真司選手やりました、ハットトリックです!!!

オールド・トラフォードで行われた対ノーウィッチ・シティ戦で前半ロスタイムの46分にゴールです。

あっ、今はロスタイムなんて言わないですね、アディショナルタイムでしたっけ・・・

それだけではありません、後半の31分またしてもゴ~~~~ル!!!

そしてそしてそして後半42分、その時はやって来ました。

三度目のゴ~~~~~~~~~~~~~~ルです!!!

これでハットトリック、素晴らしいです。

その後ルーニーが45分に追加点を挙げて4-0、マンチェスター・ユナイテッドが勝利しました。

いや本当に凄い、プレミアでハットトリックとは・・・凄すぎです。

しかもオールド・トラフォードでです。

このオールド・トラフォードってのが肝心なんですね。

いままでも十分な活躍でしたが、これでますます完全にファンの心をに鷲掴みってとこでしょう。

これで5日のCLのレアル・マドリー戦がますます楽しみになってきましたね。

前半1点目の動画がアップされていますので、良かったら見てください。
 ⇒ http://youtu.be/_tm_kqzTSvU



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。