SSブログ

武田あんり 武田信玄の末裔 画像 やまもといちろう [エンターテイメント]

スポンサーリンク




武田あんり 武田信玄の末裔 画像 やまもといちろうがテーマです。

「武田あんり 武田信玄の末裔 画像 やまもといちろう」って何じゃ?ってお思いでしょう。

では説明しましょう。

武田あんりっていうモデルさんがいます。

この方のプロフィール、とっても面白いですよ。

モデルですから当然のことながら雑誌なんかのモデルやっています。

そしてガールズバーやコンサルティング会社の社長もやってるそうです。

そして極めつけは何とあの「武田信玄」の末裔だということです。

今から400年位上前の戦国大名、ご存知風林火山の武田信玄公です。

では早速武田信玄じゃなかった武田あんりさんの画像を見てみましょう ⇒ http://urx.nu/3oAR

う~ん、社長には見えませんね(笑)

話は戻りますがこのモデルさん、武田信玄の末裔として売りだそうとしていたようです。

いろいろと仕込みまくっていたようですが、武田家の公式ブログで完全否定されました。

せっかくの仕込みを電光石火の如く否定され、潰されてしまったんです。

このことについて有名なブロガーのやまもといちろう氏が、今日のエントリーで詳しく書いてます。
 ⇒ やまもといちろうBLOG

いや~、痛快にぶった切られてしまいましたね。

まあこれは仕方ないでしょう、インチキですからね。

しかし武田家のブログなるものがあるとは知りませんでした。

最後に関連のサイトをご紹介して終わりにします。

 武田家旧温会公式ブログ
 小悪魔agehaモデル武田あんり



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。