SSブログ

やしきたかじん 復帰 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




やしきたかじん 復帰がテーマです。

やしきたかじんさんがついに復帰します。

やしきたかじんさんは食道がんの治療のため、芸能活動を1年以上休んでいました。

で、昨日の6日に今月の21日から仕事に復帰すると正式に発表されました。

やしきたかじんさんは活動の場が関西中心らしいので知らない方もいるかと思います。

どんな人かちょっと画像を見てみましょう ⇒ http://urx.nu/3tkg

「あ~、この人ですか」って思った方もいるでしょう。

やしきたかじんさんは今ではテレビのバラエティ番組のMCが主ですが、昔はというか、本職は
歌手なんですよね。

「やっぱ好きやねん」や「あんた」などはかなりヒットしましたから知っている人も多いと思います。

まあ、それはともかく無事復帰されるということで何よりです。

復帰スケジュールは先ほどの通りで、まず21日に「たかじん胸いっぱい」を収録します。

続いて22日に「たかじんのそこまで言って委員会」の収録、そして23日に「たかじんNOマネー」
の収録と3日連続での仕事となります。

復帰早々なかなかのハードスケジュールですね。

上記の番組はいずれも大阪のテレビ局の番組で、放送は23日の「たかじん胸いっぱい」が
最初となります。

これでまたテレビ界が賑やかになりそうです。

たかじんさん、復帰おめでとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。