SSブログ

大鶴義丹 バイク [エンターテイメント]

スポンサーリンク




大鶴義丹 バイクがテーマです。

大鶴義丹さん、バイク好きの芸能人として有名です。

大鶴義丹さんがバイクと出会ったのは高校生の時だそうで、その頃は1980年代におきた
大バイクブームの真っ最中。

今でもそうですが、法律では16歳でバイクの免許は取得できますが、高校では禁止しているところが
多いですよね、大鶴義丹さんの学校はどうだったんでしょうか?

でもバイクに乗ってたみたいですから、規制ががなかったのか、もしくは隠れて乗ってたのか。

高校生としては当然のことながらウズウズして乗りたくてたまらなかったんでしょうね。

その後出演した作品が切っ掛けで自動車に移っていたようで、バイクとは疎遠になっていました。

28歳の時に友人と再びバイクに乗り出したそうで、周りで大型免許を持っていない人には
無理やり免許を取らせてバイクに巻き込んでいったそうです。

その後はバイクにのめり込み、本格的な走行会にも参加したりしています。
 ⇒ 走行会での勇姿

大鶴義丹さん曰く「バイクに乗らない奴とは、友達をやめる」と迫ったそうです。

いや、もう無理やりですね(笑)

高校の時に出会ったバイクですが、高校といえば出会ったのはバイクだけではありません。

大鶴義丹さん、高校の時の同級生(一般人です)とこの度再婚されました。

11月22日、いい夫婦の日に婚姻届を出したそうです。

同級生ですから顔なじみではあったわけですが、今年の5月頃から交際がスタート、
そして無事というか、11月にゴールインとなりました。

大鶴義丹さんの事務所からマスコミに送られた結婚報告のFAXによると「バツイチの大鶴に春がきた」とあったそうです。

季節はもう冬ですが、一足早く春が来ましたね。

タレントのマルシアさんと離婚してから8年、ようやく訪れた春をしっかり満喫してください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。