SSブログ

爆笑問題 田中 山口もえ さんま御殿 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




爆笑問題 田中 山口もえ さんま御殿がテーマです。

山口もえさんが、踊るさんま御殿で自ら切り出した爆笑問題 田中さんとの関係、まだ続いていたようです。

今日、2月12日に東京都内で行われた映画の試写会に出席しました。

この試写会では女子限定だそうで、同じくタレントの千秋さんも出席していました。

これに大勢の報道陣が詰めかけ、爆笑問題 田中さんとの関係について質問を浴びせていました。

会見には千秋さんも同席し、「もえちゃんからみなさんが欲しいコメントを引き出す」とまさかの寝返り。

報道陣の笑いを誘いながら場を和ませていました。

このへんの気遣いは山口もえさんの友人として流石だと感じましたね。

山口もえさんも場が和み、重たい口を開き、「色々書かれて光栄です、有ること無いこと」とまずは
牽制球を投げていました。

このあたり、山口もえさんもなかなかやるな~って感じです。

その後は「暖かくそっとしていただけたら」とのコメントをして微笑んでいました。

バレンタインチョコの本命は?何て質問にも「ご想像にお任せします」という返事です。

山口もえさんと爆笑問題 田中さんとはまだ良い関係が続いているみたいですね。

すでに破局と報じられてもいましたが、なかなかどうして二人の熱愛は本物なんでしょう・・・

山口もえさんも前夫との子供が有り一足飛びとは行かないかもしれません。

でもここは当人のコメント通り、暖かくそっとしておいてあげましょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。