SSブログ

吉瀬美智子 妊娠 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




吉瀬美智子 妊娠がテーマです。

吉瀬美智子さんが妊娠しました。

吉瀬美智子さん、今38歳です。

旦那さんは10歳年上の実業家で2010年12月に結婚しています。

ということは旦那さんは48歳ということですね。

お二人とも結構高齢ですが、最近ではこれくらいの年齢での妊娠・出産は普通になってきましたね。

吉瀬美智子さんは結婚後、周囲の人達に「子供が欲しい」と漏らしていたそうです。

そのかいあって念願が叶い、良かったですね。

出産は今年の夏の予定ということで、詳しい予定日までは今のところわかっていません。

吉瀬美智子さんは今では女優ということですが、女優としてのデビューは32歳でした。

それまではずっとモデルの仕事をしていました(モデルは今もやっています)

32歳の女優デビュー、妊娠と一緒で結構遅めですね。

吉瀬美智子さんはスタイル良くとっても綺麗な方です。

生まれてくる赤ちゃんも男の子であればイケメンに、女の子であれば可愛くなりそうです。

もっとも旦那さんの影響も半分入りますからこればかりは断言できませんね(笑)

旦那さんの写真見たことないですし・・・

吉瀬美智子さん、CMではテレビで見ない日はないほど活躍されていますが、もう少しすれば
出産休暇に入ることになるんでしょうね。

出産後はママになるということで、役者としての幅も広がろことでしょう。

CMは母親として、また育児用品などさらに増えていきそうです。

ちょっとうらやましいですね。

今後の活躍がますます楽しみです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。